CLASKAで朝ごはん

ずいぶん前のことですが。



IMG_1079.JPG




目黒に用事があって、CLASKAで朝食をいただきました。朝ごはん好きとしては、ずっと行ってみたかったところです。朝7時半から1階のカフェ"kiokuh"にて朝食を提供しています。もちろん一般のお客も入れますが、CLASKAのホテルに滞在されている方用なのでしょうか。



オーダーしたのは、イングリッシュブレックファスト。





IMG_1073.JPGIMG_1067.JPGIMG_1072.JPG





コンチネンタルスタイルとは違いイングリッシュスタイルはボリュームがあります。オレンジジュースから始まり、自家製ジャムで食べるパンの盛り合わせに、オムレツに、スモークサーモンにウインナー、コーヒーにと盛りだくさん。





し、しあわせ。





どれもとても美味しくて、これで、たったの1300円。びっくりするほど安いです。ここは本当にTokyo?



IMG_1084.JPG



朝食後は上のインテリアショップものぞいて来ました。



静かで雰囲気がよくて、美味しくて安くて、インテリアショップもあって、こんな朝ごはんが食べられるところが近くにあったらいいな。毎週通っちゃう。



IMG_1086.JPG



<< Hunter | hotaru cafe >>

Comment form




 

   

Comments