Hunter

今年の私からHerbへのクリスマスギフトはHunter社のレインブーツでした。



1-IMG_1535.JPG



もちろん、ガーデニング(のような優雅なものというよりは庭仕事)用。これでHerbが庭仕事がもっと好きになりますように、、、という願いを込めて。



前まで使ってたのはとりあえずホームセンターで買ったもので、庭仕事にはあまり向いていなかったので。不満点は、



ショートブーツだったので土が入る。靴下が汚れる。

スコップ使用時などかかとに力を入れなくちゃいけないのに、かかと部分がペラペラでかかとが痛くなる。

足の裏にあまり溝が入っていなくて、滑る。

テカテカでなんだかへんてこ。







ということで、庭仕事と言えばやっぱりHunter社!とHunterを購入したのですが。さすがのHunterは庭仕事にパーフェクトでした。丈夫ではきやすい(Herb談)!専用のソックスをプラスすれば真冬でもとても暖かいらしいし。私も買おうと思ってるのですが、色が迷う、、、







(写真はHUNTER社のHPよりお借りしました)



フューシェじゃなくて、ピンクとかインテリアになって可愛いんですけどいくら庭仕事で人にあまり見られないとはいえ私がはくのは少々イタいのではないかと、、、(笑)



私が購入したとき(クリスマス前)はまだHunter社の日本のHPはなく買いに行く暇のなかった私はネットショップで購入しました。ネットショップでは、偽物注意を呼びかけているお店ですら偽物を売っているくらい偽物が大量に出回ってるので、どのお店が本物を売ってるのか見つけるのがなかなか大変でした。しかし、12月27日にHunter社の日本のサイトがオープンしたんですね!これで、次は安心して購入できます(嬉)








<< もみじの木 | CLASKAで朝ごはん >>

Comment form




 

   

Comments