Worst brings out the best

リニューアルします。







とりあえずタイトルを変更。またもセンスの感じられない安易なタイトルになってしまいました(笑)。「slowhouse」というタイトルは以前もつけようと考えていたのですが、そのうちインテリアショップの名前になってしまったのでこちらはドイツ語のhausを使い「slowhaus」としました。



タイトルどおり房総に建てる家を主に書くつもりなので、一番最初の記事は土地を購入したところから始まりその日付だけは正確ですが、それ以外は過去の内容にさかのぼってアップロードします。家や土地に関して書いた過去の記事のいくつかも少しずつ編集して再びアップロードしようと思います。あとは朝ごはんカテゴリー以外はほぼ非公開に変更しましたー。



興味のある方はお付き合いくださいませ。



<< 暖炉が欲しい。 | 薪ストーブ決定 >>

Comment form




 

   

Comments