チークのミラー

買いました。



(お店のHPよりお借りしました)

新しいおうち用のものを少しずつ購入しています。私、今回は本気です。新居の敷居をまたぐものはどんなに小さなものでもちゃんと検討して、高くても安くても一生使うつもりで購入します!あと3ヶ月かけてじーっくり、ゆーっくり検討しながら購入する予定。

先日ふらーっと入ったインテリアショップで、チークのミラーに一目惚れ。まずはその形、そしてチークに惚れ込んでしまいました。鏡ってスリムな感じの縦長が多いけれど、これはちょっとずんぐりした感じ。

もともと大きなミラーを購入するつもりでしたが、大きなミラーってそこそこのお値段するので気に入ったものをすぐに買えるかな、、、と不安でしたがこれはSALE商品ということもあって予想外にお値打ちでした。

玄関というか、薪ストーブエリアに壁掛けで置きます。



<< 上棟しました! | 出産、竣工、引越し >>

Comment form




 

   

Comments